海さんぽ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

母に撫でてもらってご満悦の愛犬↓

 

 

 

江の島海岸

ロングリードでちょっと走りました

近くではビーチヨガのレッスン。楽しそう♪

ワンコと参加できるレッスンもないかなぁ・・・

 

 

 

 

曇ってると色が寂しいね・・・

 

 

ランチしようと歩いていたら

急に晴れてきた

おなかすいたねー

 

 

 

 

ランチの後

東浜の海岸を歩きました

しっぽブンブンで水際までは自分から進むのに

絶対に水には足をつけません・・・

水大嫌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海で食べるおやつ♪ うまー

 

 

モデルの方、水際を歩いてください

 

 

「ムーリーガーン

 

 

 

すこしだけ海に入ってみようか・・・

「ムリムリムリムリえーん

 

 

 

8.5km 約13000歩のお散歩でした

 

きゃ、こんなかわいそうな画に・・・あせる

ごめんよー!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村