代々木 ハーネス付け心地確認(?)さんぽ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

JAZZちゃんと代々木公園を散歩しました

先日の海さんぽで買ったおニューのハーネスでね

お洋服も同じだから ペア感出していこう!

 

 

 

途中にある

ハロウィン写真専用のスポット

 

 

 

 

 


 

いつもは一緒に海散歩の2ワンも

今日は公園でいろんな匂いをクンクン

 

 

 

 

「ぎんなん くっさー!」

 

 

 

前日はしっかり着こんでお散歩だったけど

今日は暑かった!

アヘアヘアセアセ

 

 

 

 

 

カラス カラスもいっしょに

 

 

龍 竜もいっしょに 撮るよ~

そうそう そのまま~

 

 

「ジャーちゃーん ゲッソリ

後ろの子、露骨に表情にでてますね (笑)

 

 

 

ハーネス、体へのあたりも柔らかくて

2ワンともすごくいいかんじだね。

 

ではCAFEへ

 

 

ジャーちゃん あまりに可愛すぎて

話の途中で撮っちゃったよ

 

 

写真だと分かりづらいですが

HirokaさんとJazzちゃんスカートお揃い♪

 

 

 

けっこうしっかり歩いたよね

CAFEでもウトウトしていたし・・・

 

 

ところが地元の駅に着いたら散歩コース歩く気満々で・・・

家についたら更にしっかり目が覚めちゃって

「御飯くれー!」攻撃がすごくて

びっくりしたよ。

予想外に元気は嬉しいけどね。

またハーネスつけて

どんどん歩こうね♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村