めんようの里 弘法山公園 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

11/2 曇りで寒い日でしたが

秦野の弘法山公園に行きました

 

 

軽めのハイキングです

 

 

公園内は整備されていて歩きやすいね

 

 

 

ちょっとだけ吾妻山方面へのハイキングコースも歩いてみました

 

 

 

吾妻山へは思ったよりも遠そうなので

途中で引き返すことに。

ランチの予約時間があるからね

 

 

次は権現山へ向かいます

インパクト大の石像と

 

 

この日は曇っていて

権現山から富士山は臨めませんでした

記念の写真を撮ったら・・・

 

 

 

そらルーさんからおやつもらったよ

「ちょーだーい ちょーだーい!」

 

 

更にジェニジルちゃんちからもらった

ミルクをゴクゴク飲み干しています

人間の御飯の前に疲れておなかを満たして

レストランでは大人しくしてもらおう・・・

 

 

「おメェたちどっからきた?」

 

 

ひつじを誘うサル服の子↓

 

 

かわいい羊を見た後に ナンですが

ジンギスカンを頂きました。

美味しい!

ありがたさを噛みしめてね・・・

おやつ+ミルク効果でワンコ達は大人しかったね♪

 

 

かわいい二人ラブラブ

 

 

 

フェイジョアという実のようなフルーツを買って帰りました。

甘酸っぱくて、書いてあるように

パイナップルのような味でした。

初めて味わうかんじ!

 

 

天気イマイチだったけど

楽しいハイキングだったね

つぎは吾妻山まで行ってみたいな

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村