再会、ご対面、盛りだくさんの東扇島 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

9/25 東扇島 東公園へ。
イタグレ・ルアーコーシングのチャリティカップが行われていたのです♪

芝生、海、工場・・・ 独特の風景ですね・・・。


以前、ドッグランで一緒に遊んだアリスちゃん、ブルーナちゃんに久しぶりに再会。

あの時はまだパピーでしたが、大きくなっていてびっくり。

更に、愛犬のお父さん違いの妹グレコちゃんにも、ついに会うことができました。

ブログで見ていたとおり、ちっちゃ可愛い~!

4ワンで ワイワイ、ピョコピョコ、リードがこんがらがりながらご挨拶。


赤いシャツがグレコちゃん、右へ、ブルーナちゃん、アリスちゃん。

手前愛犬。



「グレちゃん~ やっと会えたね~!」

とマイペースなお姉さんでごめんねグレちゃん。



グレちゃんとても積極的♪



黒い瞳がチャームポイント?な姉妹。 瞳はそっくりでも性格は

グレちゃんのほうがずっとおしとやかでした。 

お姉さんはこの日も食いしん坊万歳! 恥ずかしいね・・・




グレちゃんとお別れした後、 次は横浜のアロハフェスティバルで会った

HANAちゃんに再会! またまた愛犬大興奮!

HANAちゃんとアリスちゃんは同胎姉妹だそうです。 瓜二つ!


前で挨拶しているのが左;HANAちゃん 右;愛犬

後ろで私に挨拶してくれているのがアリスちゃん。(うれしい~(>▽<)





更に今度はグレコちゃんのお兄さん(= 愛犬の異父兄)ラッテくんに遭遇!

なんという日でしょう!?

(cookie-grecoさん情報ありがとうございました)

やっぱり黒い目がかわいいお兄さんでした。

しかも同じ3歳同士で嬉しいなぁ~

飼い主さんから美味しいピザのお店を教えていただいたので

今度愛犬をつれて是非行ってみたいと思います。



この日はルアーコーシングのイベントということで、

せっかくなのでお愛犬も自由走行の部でコースを走らせてみました。

タイムは案の定遅かったのですが、楽しそうに走る顔↓を見られればもう大満足。



最後にドッグランで走らせてエネルギーを完全燃焼!

ここのイタさんたちも遊び上手で追いつ追われつ楽しく走れました。

お友達のブログで名前を聞いたことがあるイタさんがいたので

秘かに感激!



飼い主、愛犬共、沢山の出会いがあって感激の一日でした。

ご挨拶したり、一緒に遊んでくれたイタさん(飼い主様)、どうもありがとう!!

またいつかどこかで会えますように。




にほんブログ村