欲しがりワンコ / 赤べこプロジェクト | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

土曜日 ↓

$クマ子のブログ

日曜日 ↓

クマ子のブログ


私のスマホの写真フォルダはこんな写真ばっかり・・・(^^;;)


話は変わって・・・

土曜日、横浜赤レンガ倉庫に行ったら
東北復興支援 赤べこプロジェクト展が開催されていたので覗いてみました。

被災地の方、いろんな分野のアーティストの手書きの(手作り)赤べこが
沢山展示されています。 一点一点心に響くものばかりでした。
開催中希望者は創作で参加もできます。

私はこれがお気に入りラブラブ  (水森)亜土ちゃんの赤べこ♪

$クマ子のブログ

これもいいな♪

$クマ子のブログ


このプロジェクト、
数年前の丸の内のカウパレードを連想させます。
こちらも世界規模になるでしょうか・・・
復興を願って私もいつか参加してみたいような・・・
(アートのセンスがもっとあれば迷わず参加しますが汗

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村