Dox Field プレオープン 内覧会 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

DOX fieldプレオープンの内覧会に行ってきました。
綺麗に整備されていて緑が眩しい!


縦横無尽に走る、走る。

↓ 飛ぶ~!(笑)



愛犬はたくさんの「はじめまして!」にウキウキだったようです。

いや、正確にはウキウキを通り越してかなり調子に乗っていたかもしれません・・・

ご迷惑をおかけしたお友達、スミマセン! 



芝生が柔らかくてルンルン♪
奥の誰もいないフィールドでも一人走り回っていました。
こんな芝、家の近くにはないもんね。 しっかり踏みしめておかなくちゃね。


近くに海も山もあり、すばらしい環境でした。 
また遊びに行けるといいね~ 
一緒に遊んでくれたイタさん、ありがとう~!!
またどこかで会えますように♪

帰り道、久留里線の線路


くるり!!


PA海ほたるで休憩+夕景撮影。



にほんブログ村