JOKER'S DININGでランチ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

9/21 台風が接近する中、
ヨーキーママさんとららぽーと横浜のJOKER'S DININGでランチ♪

この日はヨーキーのココちゃんの誕生日なので
ワンコメニューでお祝いです。
ココちゃん、ふじこちゃん、姿勢がいいね~


ココちゃん、うしろに気をつけて・・・

ふじこちゃん: 「ココちゃん、手伝おうか?」



ココちゃん、前も気をつけて!

愛犬: 「ココちゃん、手伝おうか?」

もう・・・ゆっくり食べさせてあげようよ・・・。



おしゃべり中、ふと気がつくとヨーキーママさんのカメラが

かわいいお座布団の上に座っているではありませんか!

HAKUBAってタグがついてる~本格的!

調べてみたら、「ざ・ぶとん」と言うそうです(笑)



レストランにあったお楽しみグッズを借りてつけてみました。↓

バースデーガールのココちゃん。 いつまでもかわいい女の子でね♪



つぎはふじこちゃん。 

ヨーキーママさん、たくさんの被り物の中からこの三つ編みに即決!

「富士子ちゃん」ってかんじだと思いませんか?



愛犬にはイタリアンカラーの被り物。ピザが乗っています(笑)

「マンマミーアだワン!」



お店は、ハロウィンの飾りつけがされていていました。 もうそんな時期ですね・・・

10月にはハロウィンパーティもあるそうです。 気になるな~・・・

ハイ、そこの君、立たないで・・・



お腹がよじれるほど笑ってばかりのランチでしたが

外に出たらものすごい嵐で急に現実に戻ったのでした・・・。

この日は庭で遊べなかったけど、次は外のドッグランで遊べるといいね。


「次はデカ盛りランチ、ヨロシクだワン!」




↓ブログ村の、カテゴリーをイタグレにしてみました♪


にほんブログ村