曼珠沙華さんぽ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

9/19 曼珠沙華が綺麗な公園をソラリスくんとさんぽ。 
汗がダラダラ・・・暑かった!!


白や淡いピンクや 微妙な色の花を愛でながら・・・



2ワンいっしょの記念写真を撮ろうとマフさんにおやつで釣ってもらったのですが・・・

ソラリス君のベロは「ゆうちゃん、暑いよ・・・」

愛犬のベロは「マフさん、おやつ下さい・・・」

と、なかなかレンズを見てくれません。



「おやつ、おやつ、おやつ・・・」



待ちきれなくて飛んじゃってます。(恥) 影まで必死です

ソラリスくんの腕にリードがひっかかって痛そうです。(ごめんね~)



「アゴ!」と行ったら顎をのせる練習中だそうです。 ↓

上手上手!表情が豊かなソラリスくん。かわいいね~♪



私はこっちのお顔が特に好きですけどね↓(笑)



まだまだ暑さが厳しい9月中旬、台風が去ったら今度こそ

秋らしくなってほしいなぁ・・・

早くさわやかなお散歩がしたいです。