Go Tigers! | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

飼い主のタイガースTシャツの中から、今は着なくなったものを
愛犬用に何枚かリメイクしました。
土曜日にそれを着て横浜へ・・・



赤レンガ広場を横目に目指すは横浜スタジアム・・・



5:45到着。「横浜 対 阪神」の試合直前で
皆さん足取りがウキウキなかんじ。 いいなぁ~
「かわいいの着てる~!」と愛犬に言ってくださった”同志”の方も!(笑)
ありがとうございます♪
球場に入れない私達はとりあえず記念写真。




これもとりあえず記念↓



試合が見られなくても、聞こえてくる応援の音でゲーム進行はだいたい分かります。
「マートン、ホームラン打った!」「もう横浜ピッチャー交代!?」 といい感じなので
安心して球場を去ることに♪ ランニング着てきて良かったね



球場の周り(敷地内)でお散歩していたワンコをけっこう見かけたのですが
やっぱり飼い主さんが野球好きな方なのでしょうか・・・
いつか愛犬と一緒に場内で観戦出来るDOG DAYが作られるといいなぁ♪
阪神ファンの愛犬家、阪神ファンのイタグレオーナーってどんな方か
興味あるなぁ~ 面白い人だらけに違いない・・・