大さんばし夕涼みさんぽ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

16日は横浜スタジアムを去った後、夕日を見に大さんばしへ。

夕日がビルの隙間に落ちています

富士山も見えました ↓

 

写真には写っていませんが、
くじらの背中は、実は沢山の人が夕涼み中。
座っているひと、寝転がるひと、手すりに持たれて海を見る人・・・
みんな気持ちよさそう。

 

「日も沈んだし、さぁ 帰るよー」  

象の鼻パークを歩いていても、離れた横浜スタジアムから
沸くような歓声が聞こえます。
試合展開が気になるなぁ・・・

空の色が鮮やかに変化する時間を楽しみながらこの日の散歩は終了。
大さんばし、来週はアロハヨコハマというイベントが行われるそうですよ。
ちょっと楽しみ・・・