北海道旅行2011 その1 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

6/11~13まで 北海道東を旅行してきました。

釧路についてまず いくらド~ン!
ファストフード感覚です♪
愛犬はスリングの中でジャーキーを食べてますにひひ

$クマ子のブログ

釧路湿原にて。辺りにはフワフワと綿毛のようなものが舞っていて幻想的でした
タンポポのタネではなさそうだしあれはなんだったのかな・・・
そうそう、タンチョウ鶴も見ましたよ♪

$クマ子のブログ

一年ぶりに車を運転しました。(前回も北海道・・・)
誰ですか「全然前に車がいないし・・・」なんて言ってるのは!?
北見市街では片側2車線の道路も運転したんですよー。
手に汗いっぱいかきましたけど汗

$クマ子のブログ

旅館でまったりのむっちりギャル。↓
「クマ子ちゃんの運転だったけど無事に生きてて良かったワン・・・」

$クマ子のブログ

旅館の部屋から見える温根湯(おんねゆ)温泉街↓

$クマ子のブログ

旅館はとてもにぎわっていたのですが
それとは裏腹に街はすこし寂しげ・・・
1970年代後半はとてもにぎわっていたんだそうです。

$クマ子のブログ

うっふんキスマーク(むっちりギャル)

2日目へつづく