写真展「未来ちゃん」 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

クイズ ココはどこでしょう?

クマ子のブログ

はい!正解!(?)表参道の交差点にある老舗書店の山陽堂さんです。
リニューアルして2,3Fがギャラリーになったそうです。
この日はお友達に誘われて写真展「未来ちゃん」を見に行きました。

クマ子のブログ

未来ちゃん/川島小鳥

¥2,100
Amazon.co.jp

未来ちゃんの服装も、髪型も風景も、
どっぷり昭和な雰囲気の写真なのですが、でもどこかやっぱり新しいカンジ。
どうやったらこんな温かい写真がとれるのかなぁ・・・と無謀な悩みゴト・・・

写真の転載はできませんが小島さんのHPで作品が見られます。
「未来ちゃん01から10」をクリック!

6/25までの開催で無料なのです。
お近くに行かれたらぜひ寄られてはいかがでしょう。
本当に本当にかわいいのです!!(太鼓判!)

BRUTUS (ブルータス) 2010年 12/15号 [雑誌]/著者不明

¥630
Amazon.co.jp