初夏の鎌倉さんぽ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

6/4 鎌倉に行ってきました!!
ソラリス君、飼い主のマフさん
アリスちゃん、飼い主のりんごまるさんといっしょです♪
マフさん作成による、さんぽのしおりに沿って歩きました。(感謝です!)

$クマ子のブログ

由比ガ浜にあるコケーシカ ↑
こけしとマトリョーシカが展示されているギャラリー兼店舗です。

順番に店内を見る飼い主達を待つソラリスくんと愛犬。

$クマ子のブログ

土地柄、大仏のマトリョーシカがありましたよ・・・
私は伝統こけしの型がプリントされた手ぬぐいを購入♪

昼食はどんぶりカフェBOWLSへ移動。
順番待ちの間↓ 暑くてアリスちゃん、ソラリスくんもハァハァです・・・

$クマ子のブログ

愛犬は・・・

$クマ子のブログ

ガーン  立って待てないかなぁ・・・

$クマ子のブログ

私はアボガドまぐろ丼を注文しました

この後、八幡宮へ行ったり、ジャム屋さんRomi-Unie Confitureに行ったり・・・

ちなみに、ジャムはイチゴとフランボワーズの
"Anniversaire アニヴェルセール"を購入。

$クマ子のブログ

ソラリスくん、この日も全力で皆に愛を振りまいてたねにひひ

$クマ子のブログ

ソラリス君のスリングに入るアリスちゃんと愛犬。
アリスちゃん、可憐な乙女というイメージどおりのイタさんでしたラブラブ
それに比べ、愛犬ったら自由奔放な野生児みたいで・・・あせる

はい。それもみんな飼い主のせいです・・・叫び

$クマ子のブログ

そんなこんなで、あっという間に帰る時間に・・・
今回のお散歩、私の万歩計は17,479歩をカウントしました。 
よく歩いた~!!楽しかったね~!!

普段の愛犬と鎌倉さんぽでは、庭めぐりばかりだったので
今回は、お店巡りが出来て新鮮でした。気になるお店もたくさん発見したので
忘れないうちにまた行ってみたいと思います。