Happy 3rd Gotchaday! | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

愛犬、4月21日で我が家に来てまる2年となりました。
先日、Reneeさんからいただいたカップケーキの布で
フリフリワンピースを作ってみました。

$クマ子のブログ

普段はだいたい「男の子?」といわれるような格好なので
たまにはフリフリもいいかな~と思って・・・
でもなんだかよその子みたい。(笑)
だれですかー?はるな愛みたいとか言っているのは!?(笑)

私がチューキスマークしようとするといつも顔をそむける愛犬ですが
めげずにKISS攻撃の「うちのこ記念日」でした♪

$クマ子のブログ