母娘、姉弟 散歩ショットより | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

4月後半の散歩写真から・・・

クマ子のブログ

↑ 芝桜の土手をふじこちゃんとお散歩しました
美人母娘でしょ!?

$クマ子のブログ

↑ 土手の途中で見た看板
「拭き取るな」って何だろうと思ったら
「蕗(ふき)取るな」でした。にひひ

クマ子のブログ

↑「おいしいものないかなぁ」とバッグを探すふじこちゃん
本当に愛すべきキャラクターなのです!!

クマ子のブログ

↑こちらは森で一緒に散歩したソラリスくん
会うのは久しぶりで愛犬も「元気だった~!?」と
しっぽプリプリで遊びに誘っていました♪

$クマ子のブログ

瞳クリクリ姉弟♪
ソラリスくん、オレンジボーダーのシャツもカラーも良く似合ってますよ。

この日はマフさんにお料理の本をお借りしました

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)/飯島 奈美

¥1,680
Amazon.co.jp

ロールキャベツ、ポテトサラダ、グラタン・・・
大好物がいっぱい♪ がんばって作るぞー!!
と張り切っているのですが、GW中は「家事手抜きルール」につき出来ず(?)
連休明けに挑戦したいと思います♪