河原デート | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

reoさんとチェス君が静岡から神奈川に遊びに来てくれました!

クマ子のブログ

土手の芝桜を眺めながら約3kmの散歩・・・の予定でしたが
この日は強風で砂ぼこりが酷くて、飼い主たちは涙ボロボロ、髪の毛バリバリに叫び
ワンコたちもかわいそうなので途中で引き返すことに。

$クマ子のブログ

白黒チェス君、白黒シャツがお似合い♪

せっかく来てもらったのに沢山歩けず残念でしたが
思い出の写真はいっぱい撮れた。。。と思います。


早めに切り上げたのでランチはゆっくりドッグカフェで取れました
reoさんが席を外すと、ちょっと不安そうなチェスくん
小声でキュンキュン言ってましたあせる 

クマ子のブログ

いつも楽しいコメントを残してくれるreoさん、
会ってお話してみてもやっぱり面白くて人情深~い方でした
遠いところ、はるばる来てくれてありがとう!!
また織姫、彦星のように時々会えますように。。。