女子会@代々木公園 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

14日は以前勤めていた会社の先輩、後輩と久しぶりに会いました
愛犬も混ぜてもらっての女子会です♪(感謝!感謝!)

保護色みたいですが、どこにいるでしょう!? 

$クマ子のブログ

ランチは先週とおなじヴィオレットで。
お天気がいいので、窓が開け放たれていて
お店の中から桜の花吹雪がきれいに見えました。桜

お惣菜盛り合わせ
$クマ子のブログ

ランチ後、また公演へ。食後の運動です。
花びらで地面もピンク♪

$クマ子のブログ

散歩中に会ったビションフリーゼのこはくちゃんラブラブかわいいラブラブ!
私、この犬種の大ファンなんです。
ビションとイタグレを連れて散歩するのがちょっと夢です。

$クマ子のブログ

久しぶりに会ったのに、私ったら犬の話ばかりしてしまって・・・と反省しつつ
友達の近況が聞けてうれしい気分で帰りました。
次はいつかなぁと早くも待ち望んでいます・・・