桜満開@代々木公園 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

$クマ子のブログ

8日金曜日、代々木公園に行きました。

$クマ子のブログ

中学生でしょうか・・・体育の校外授業?
楽しそうだなぁ~
 
$クマ子のブログ

うれしそうにスタスタ走る子。
午前中はまだ桜の木の下で悠々遊べたのですが
午後になるとあっというまにお花見の人でいっぱいになりました。
こんなかんじ↓

$クマ子のブログ

公園内のドッグランでは砂ぼこりをあげて、プードルくんとハチャメチャに遊び
みんなの笑いを誘ったんだよね。「耳がひっくり返ってるよ~」って
いっぱい言われたね。にひひ

$クマ子のブログ

「すぐひっくり返っちゃうんだワン!」

$クマ子のブログ

公園近くのヴィオレットで食事をして、ピムリコで買い物して
本日のさんぽ終了。

$クマ子のブログ

ピムリコでは、
この日、看板犬デビューしたてのグリンちゃんというフレンチブルドッグに会いました。 
4ヶ月だそうですラブラブコロッコロで愛嬌たっぷりで、愛犬がまたまたスイッチONで大はしゃぎ・・・

2日連続でいっぱいあそんで疲れたのか、帰りの電車では、
スリングの底で丸~くなって沈んで寝ていました。(笑)
この日の深夜、大きな地震がありましたが、ほとんど寝ぼけていて
普段のビビリ度と大違い。 そのくらいの疲労度だったようです。 

毎日このくらい疲れさせてあげられるといいんだけどなぁ・・・