久しぶりの長さんぽ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

$クマ子のブログ

4月6日東京の桜が満開になった日。
女子写真クラブ(私+母)と愛犬で大和の千本桜を見に行きました。

$クマ子のブログ

高座渋谷駅から桜ヶ丘までの一駅さんぽ。
引地川沿いの桜は満開直前というかんじです。
午前中は人もまばらでゆっくり写真もとれました♪

$クマ子のブログ

サルーキの男の子。
自分より大きい子にアピールするなんて珍しい今日この頃・・・
なるほどー。イケメンだもんね。にひひ

$クマ子のブログ

と思ったらスタンダードプードルの男の子にも猛烈アタック!
大きい子平気になったのかなぁ・・・はてなマーク
そういうの、「八方美人」ていうのよ・・・
確かに、この子もハンサムだもんねラブラブ!

$クマ子のブログ

「そうよ。八方美人でもいいんだワン!!」
この日は午後から「ふれあいの森」にも行って13000歩のさんぽ。
桜がきれいなので疲れ知らずでした♪