A friend in need is a... | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

愛犬、地震からしばらくは体調を崩して、物音にビクビク、まるで違う子みたいでした・・・

$クマ子のブログ

先日散歩中に撮った写真↑ 
この日家に帰るとポストに海外から荷物が入っていました
オーストラリアのDebさんとイタグレYanniちゃんからでした。



「愛犬、元気がないんですー」と某所で嘆いたところ、
励ましのプレゼントとカードを送ってくれたのです。

愛犬、グースを見つけるや、ガブガブすごい勢いでかじりついてました。(笑)
夢中になって遊ぶのを久しぶりに見たような気がします

$クマ子のブログ


「フムフム・・・」真剣な表情で読んでますよ・・・
なんて書いてあるの?


$クマ子のブログ

Yanniちゃんの足型つき足あと うれしいね~



フロリダのReneeさんも励ましのプレゼントを贈ってくださいました。
きれいなプリントの布地!元気が出そうな配色でしょ? 
水通しして愛犬服にする準備♪
何を作ろうかなぁ~

$クマ子のブログ

イタグレマグネットも!(足型のとリボン型のです)
車につける前に冷蔵庫に貼ってしばらく眺めていようと思います

$クマ子のブログ

(はい、そうですよ。 わたくし、風水を信じないひとなのです。にひひ

励ましの甲斐あって、愛犬はもうすっかり元気です!
なかなか会うことは叶わないけど、
海の向こうの大切な大切な友達です。
愛犬も分かってくれるといいのですが・・・
 

$クマ子のブログ

分かってないみたいだなぁ・・・この顔は・・・(笑)