ファーマーズマーケット@国連大学 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

表参道の国連大学前で毎週末に行われているファーマーズマーケットに行きました。

$クマ子のブログ

今日は犬の里親会も行われていて、通る人の目を引くかわいい子ばかりでした!
残念ながら我が家では迎えることはできませんが
早くお家が決まりますように・・・と祈っています。


$クマ子のブログ

↑ HPで最近気になっていたヤムヤムちゃんを発見!

か、かわいい! 連れて帰りたい!!ラブラブ!
おとなしくて上品でいい匂いがしました恋の矢
こんなにチャーミングなので、「永遠のお家」が決まるのは
きっとそう遠くないよね・・・(祈)
(追記:この後まもなくお家が決まりました)


愛犬は・・・春の日差しが気持ちよくて眠そう・・・
会場には犬連れの人、犬好きな人も多く、
たくさん声をかけてもらって常にルンルンな様子でした・・・

$クマ子のブログ

東日本、北関東の農産物もたくさん売られていて、大盛況でした
みんな応援する気持ちは一緒ですね!

$クマ子のブログ

どの野菜もみずみずしい!!

$クマ子のブログ

私は芽キャベツときゅうりを買いました。
芽キャベツは「素揚げに塩」で今晩いただきます!!

$クマ子のブログ

皆さんも週末表参道に行かれたら、ぜひファーマーズマーケット覗いてみてはいかがでしょう?
大きめエコバッグがあったほうがいいですよ~。( ´艸`)