Kimono bear "Say a prayer" (20110324) | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

先日の東北関東大震災により亡くなられた方のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。

また、被災された方や原発事故により苦労をされている方が
安心して暮らせる日が少しでも早く来るように心からお祈りしています。

そして辛い状況に置かれているワンコたちも早く暖かい場所でゆっくり暮らせますように。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久しぶりに着物ベアを作りました。
今回の型紙、鼻が長すぎたかなぁ・・・ちょっと憂い顔だし・・・
要改善です。 
でもなんとなく愛犬にも似てる気がして気に入ってます。

このベアは被災者の方々を思いながら作ったのはもちろんですが、
今回のことで、海外の知り合いからも励ましのメッセージをたくさん頂いたので
その方々への感謝の意もこめて作りました。


$クマ子のブログ

I thank people who sent me kind messages through these weeks. They really encouraged me and this is my handmade Kimono bear that shows my heart...