2014年ありがとう | ぬる~くつぶやきます。

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


12月31日

今日で2014年が終わるとか意識ない。

いつも通りだらだらしてます。✋

親にわだらしないから意識ないんでしょって怒られた。

今年わ色々あったね。ほんとに




こんな画像に収まりきらない。

とりあえず安定の奈留美。

この子わ本当に特別✋。言葉にできないや。

高校生活もあと少しなんだよね~~

いい加減自分しっかりしてやりたい事に努力しなきゃね。

夢わ変わってないよ?小さいときから。

とりあえずダイエットして痩せて綺麗になって

しっかり自分磨きしなきゃね!!周りに流されない自分でありたい。

人との関わりも大切にしなきゃね。

来年19歳になるんだからいつまでも甘えてたらだめなんだよね。

有言実行できる人間になります。

バイトも大変だけど居酒屋と中華続けていきます。

今年わ接客だめだめって思ったけど

来年からもう少し気持ちこめて頑張ります。