ぬる~くつぶやきます。

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。

Amebaでブログを始めよう!

最後の製図の授業なうです。




めっちゃこの先生すき。

暇してたら沢山かまってくれるし

あめちゃんくれるしやばいよね。




なおが書いてくれた!なんだかんだ安定のメンバーなのかな







ほんとにほんとにもう少しで卒業なんだなーー。って思った

なんだかんだすきだよ。