クリスマスイブ | ぬる~くつぶやきます。

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


昨日12月24日

17時にバイト終わって帰って

サンタさんになって~~

すすきの行って久々みくたんに会えた❤❤❤



そのあとすぐ奈留美と待ち合わせしてたからダッシュで

ドンホ前行って合流したでい☺










サンタデート楽しみました❤❤

ぷり撮って萌果のお気に入りのtime行ってきた~~!

相変わらず店員さんいけめん。✋

time1時過ぎにでてケンタッキー行って

奈留美ままと合流してよくわかんないお店行ってきた♪



でぶ活やっほい✋(冬休みでダイエット企画してたのに。。。)

このお店3時過ぎにでて奈留美の家お泊まりした❤❤

でも寝たの5時近くで2時間寝て帰宅しました。

27日奈留美達とクリスマスパーティー!!!

まぢで楽しみ❤わっしょい


今日?昨日?学んだのわ

相手に勘違いさせる態度とかそゆの直さないと

だるーい事になるんだな✋って改めて学んだかな。