昨日12月24日
17時にバイト終わって帰って
サンタさんになって~~
すすきの行って久々みくたんに会えた❤❤❤

そのあとすぐ奈留美と待ち合わせしてたからダッシュで
ドンホ前行って合流したでい☺



サンタデート楽しみました❤❤
ぷり撮って萌果のお気に入りのtime行ってきた~~!
相変わらず店員さんいけめん。✋
time1時過ぎにでてケンタッキー行って
奈留美ままと合流してよくわかんないお店行ってきた♪

でぶ活やっほい✋(冬休みでダイエット企画してたのに。。。)
このお店3時過ぎにでて奈留美の家お泊まりした❤❤
でも寝たの5時近くで2時間寝て帰宅しました。
27日奈留美達とクリスマスパーティー!!!
まぢで楽しみ❤わっしょい
今日?昨日?学んだのわ
相手に勘違いさせる態度とかそゆの直さないと
だるーい事になるんだな✋って改めて学んだかな。