久々の更新➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫
昨日 ❮01/11❯
午前中、中学校の初打ち会参加してきた(。-_-。)
中村先生に会えてよかった。
中2の最初に部活辞めて関係人ないのに
中村先生が呼んでくれた。

久々に紗恵子に会って話せたし
受験あるらしいからまぢで頑張ってほしい。
午後わこうきと遊んだーーー。
神様の言うとおり観たかったけど
時間が時間だったから諦めて
街ふらついて、フルーツバイキング行ってきたʕ•̫͡•ʔ

フルーツバイキングだけど普通のご飯も沢山食べてきました。
んー。
今日明日バイト頑張ったら明後日から学校始まるよ…。
頑張んなきゃなー。