昨日 | ぬる~くつぶやきます。

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


久々の更新➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫

昨日 ❮01/11❯

午前中、中学校の初打ち会参加してきた(。-_-。)

中村先生に会えてよかった。

中2の最初に部活辞めて関係人ないのに

中村先生が呼んでくれた。



久々に紗恵子に会って話せたし

受験あるらしいからまぢで頑張ってほしい。


午後わこうきと遊んだーーー。

神様の言うとおり観たかったけど

時間が時間だったから諦めて

街ふらついて、フルーツバイキング行ってきたʕ•̫͡•ʔ



フルーツバイキングだけど普通のご飯も沢山食べてきました。


んー。

今日明日バイト頑張ったら明後日から学校始まるよ…。

頑張んなきゃなー。