小次郎ママさんから素敵なプレゼントがッ! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

人気ブログ「毎日四苦八苦 」の


小次郎母さんから素敵なプレゼントが届きました。


小次郎母さんのお手製のカフェマットと


TAG-KNIGHT 」さんの手作り鹿ジャーキーです。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



可愛いピンクのカフェマットはリバーシブル。


裏はコーヒーカップの絵が素敵でした。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


心なしか、かわいさアップアップ


「小次郎くん ありがとう会」が7月に開催されました。


東京、神奈川、静岡、広島…日本全国のミニピンちゃんが集結。


わたしが参加できなかったけれど、


名幹事・みるふぃ~ゆ さんの粋な計らいで、


サプライズ寄せ書きに参加させていただくことに。


みるふぃ~ゆさんの細やかな気遣いにのっかっただけで


こうしてプレゼントが届くのは本当に恐縮ですが、すごくうれしかったです。


小次郎くんのファンがたくさん参加した寄せ書き。


カフェマットは、小次郎くんのイラストはんこがにっこりと笑っていました。


全国のミニピン仲間さんたちとお揃いになりました。


(めいは偽ピンですが)



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


鹿ジャーキーは終始こんな感じに。


撮影がままなりませんでした…。


あまりにも騒ぐので、冷蔵庫にしまいました。


鹿肉はわんこの体に良いそうです。


くわしくは「TAG-KNIGHT 」さんのホームページをご覧ください。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

こういった心遣いができるからこそ、


こんなにファンがいるのだろうと思います。


小次郎くん、かんたと会えたかな?


小次郎ママさん、みるふぃ~ゆさん、ミニピンのお友達、ありがとうございましたッ!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


↓RUMKA、今年さいごのイベント出展となります。かわいいアレもおとくなアレもありますよ~!

なにげにわっかまレッドとして多数の動画?を投稿しています。みんな見てケロ!

【わっかま公式ブログ】2013年11月10日(日)LALAガーデン つくば


9月28日(土)あまちゃんオフ開催決定!

あまカフェinつくば

喜ぶTOPページに戻る らぶ②



もうすぐ、あまちゃんが最終回。

好きなあまセリフは「生きてる限り、大事じゃない時期はない」です。

小次郎君カフェマットうれしかったの、本当に!

応援よろしくお願いします。更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村