追記あり、締切。【つくば・あまちゃん】あまカフェを開催します!☆☆あまちゃん好き、集まれ!!☆☆ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。


当日の内容は下記のとおりです。



1・自己紹介

(カンタンなプロフィールと好きな登場人物、好きな
あま台詞、好きなあま歌)
2・ブティック今野ゲーム
3・フリーあまトーク
4・昼の最終回を見る...

5・最終回の感想を語り合う
6・〆(いつでも夢を)

ちなみに、ブログのおともだちの


RUBYちゃん、えみりんさんも参加なさいますよ~!


【ランチの内容】


⚪︎フレッシュモッツァレラとトマトのサンドイッチ
⚪︎きのこのキッシュ
⚪︎ベビーリーフと生ハムのサラダ...

⚪︎かぼちゃのプリン
⚪︎お好きなドリンク(当日メニューからお選び下さい)

サンドイッチのパンからデザートまで、すべて自家製です☆ どうぞお楽しみに!

※会費=ランチ代になります


☆☆あまちゃん好き、集まれ!!☆☆

世間で大好評の、


NHK朝の連続テレビ小説【あまちゃん】



9月末に最終回に向けて、



もっくんカフェのランチセットを食べながら、あまトークしましょう!






発起人はてくてくつくばのさちきです


わたしの妹、親戚という噂があるもっくんさんにご協力を得て、


このような会を開催するにいたりました。




★ランチの内容★


もっくんカフェのデリバリーメニューで
す。


自家製パンのサンドイッチをメインに、


特製サイドメニュー、デザート、ドリンクがつきます。


詳しいお献立は
、参加人数によって最終決定し、後ほどお伝えします(*^_^*)

ご飯を食べたあとは、午後の再放送をみんなで鑑賞する予定です。


ワンセグをご持参頂くか、もしくはこちらでテレ
ビを用意する予定です。(後ほどアナウンスします)

【開催日時】9/28(土) 11:30~13:30


【参加条件】あまちゃん大好き!(必須)


【開催場所】GOKIGENカフェ (つくば市梅園)


【参加費】 ¥1500(ランチ代として)


【申込方法】もっくんカフェさんに直接申し込み下さい。

E-mail :mokkuncafe@gmail.com



※ランチの準備がある関係上、飛び入りは不可となります。

必ずFB上かもっくんカフェのメール宛まで参加の旨をお知らせください。




この本、ほしいなぁ。


買っちゃおうかな・・・


CDは買ってしまったの。




ここまでは買わないように気をつけなきゃ…


では、皆様のお越しをお待ちしております!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編



↓おらが参加するイベントだお!遊びに来てけろ!

【わっかま】出展者発表です!2013年11月10日(日)、LALAガーデン




喜ぶTOPページに戻る らぶ②


応援よろしくお願いします。更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村