プロフィールは主人になっていますが、記事は毎回小次郎母が書いております

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-26 23:41:38

ロールスロイス

テーマ:ブログ

ロールスロイスの修理です



パワーステアリングのホースからのオイル漏れでホースの交換をしました



パーツによっては3週間近くかかる場合があるので悩ましいときもあるのですが


今回は早めに入荷して順調に解決しました




あとタイヤとバッテリーも交換です



これで気持ちの良い新年を迎えていただけますね




納車するときに



イルミが映ってキラキラと輝いていました




 








あ、イルミと言ったら



先週、六本木のイルミネーションを見に行って来たんですよ



 
 


東京タワーとイルミのコラボが綺麗でした







 
 




カップルさんがいっぱいいる中で





黙々と一人ぼっちで写真撮っていてちょっと恥ずかしかった



 











 






皆さん、すごく楽しそうでしたね










ほら、足元が軽やかに見えるでしょう


 
 
 













枯れかかったバラだって


絵になるんだから





 
 




この日は平日だったからまだ働いているらしい窓がいっぱいでした^^
 

 



 



歩いていると暑いくらいの陽気だったけど





雪が降ったら素敵だろうなと思いながら東京タワーとイルミを撮ってみました












 







AD
2016-12-25 21:54:29

メリークリスマス

テーマ:ブログ

大変ご無沙汰をしてしまいました

しばらくみんさんのところにも訪問できずに申し訳ありません

私は相変わらず仕事も遊びも老体にむち打ちながらフル回転で元気に頑張っております



そして今も小次郎繋がりのお友達にお声をかけていただいて


楽しいおつきあいをさせていただいてます



そんなある日、北海道のgizumoさんから



お得意のケーキが贈られてまいりました



もうね、素晴らしいの一言なんですよ



クリスマスに間に合うようにと気を遣って下さった


シュトーレン


 
 


 




可愛いサンタさんがそりに運んでくれました



 






シュトーレンだけじゃなくて



クッキーもたくさん入ってました

み~んなgizumoさんの手作りなんですよ


ラッピングも可愛すぎでしょう





 


トナカイさんも忙しいのにありがとう🎶




 









グラノーラもおしゃれです




 






北海道にお住いのgizumoさん





もう何年もブログではお付き合いしていましたが




11月に東京にいらして



初めてお会い出来ました








 







今も小次郎のお陰で素敵なお付き合いが出来て本当に幸せです







 






プロ顔負けのシュトーレンが



我が家に素敵なクリスマスを運んでくれました









 









AD
2016-10-20 19:00:00

321応援団happy day

テーマ:ブログ

321応援団happy day

 

 

 

 

 

321応援団から嬉しいお知らせです♡♡♡







赤ちゃん。お誕生おめでとう~



おぐさん。ママさん。武蔵くん。つくちゃん。

おめでとうございます🎶

 






 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。