クータランチ!つくば市のタイムに行ってきました! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

茨城県南女子のマスト・フリーマガジン


ひらめき電球クータひらめき電球


知ってる人はハーイパーパー


で、クータの企画「クータランチ 998円」がま口財布


をやってる



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-クータランチ タイム


つくば市にある「Time(タイム)」さんに行ってきましたDASH!




職場の人妻会についていきましたあし



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-クータランチ タイム


こちらが 「クータランチ」



チキンカツ、お惣菜、汁物、ご飯、デザート盛り が付きます。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-クータランチ タイム


お惣菜は丁寧な手作り。


個人的にはサラスパがお気に入りでした


あと、酢の物合格




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-クータランチ タイム


デザートはシフォンケーキとフルーツリンゴ

職場に戻って、同僚さんたちが「どうだった?」と聞くので

こう答えました。



「実家に帰った感じ」



お母さんが娘の久しぶりの帰省に一生懸命



品数を作ったけど、



神経質な娘婿に気を使って


大皿じゃなくて小分けした感じ…


こんな表現で伝わりますか!?


なんだか、ほっとする場所でした。


なので、時間を忘れたいとき、


ほっとしたいときに行くことをお勧めします喜ぶ



「タイムなだけに・・・」(byTさん)






喜ぶTOPページに戻る らぶ②




たいむ喫茶店 / 荒川沖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5