室戸も2021年8月8日に開いたはずですが
変化はあまり実感がないです💦




前回の記事に書いたのですが
今日、アジアン食堂に行ってきて
タナカさんとお話して実感できました✨




食べたかった〆塩ラーメン♪

お汁も全部飲みほしました!

ポテサラ 混ぜて食べると美味しかった♪

                             聞くと意外と食材入ってて驚いた!






写真Aozo lightさんより 


初めて知って飲んだ阿波晩茶お茶

キレイな色やし

独特ないい香りで飲みやすかった♪


醗酵茶は四国3県(高知、徳島、愛媛)

と富山県にしかなくて、

どこからきたのか知られてないそう!

碁石茶は飲んだことあったけど

醗酵茶とは知らんかった!




タナカさんは色んな事を知ってて

食を楽しみながら土地のものごとや
知らないことに触れれるのも楽しかった♪





そして、明日のタナカさんはこちら下矢印
*同一人物


今までのトークライブはこちら↓





室戸、古戸が開いていくのが楽しみ飛び出すハート