8/8 本日
珍しく6時前に目覚めました


昨日、ふと
6:10(室戸)にも
お祈りした方がいいのかな

と思ったこともあり
近くの浜で祈ることに


メタルボウルを響かせて
を歌いました


6:10の太陽




8:08に
御厨人窟で開くエネルギーを
回せるように8時前に到着


柵の入口が閉まってて
柵の所から御挨拶


しばらくすると
入口を開けに来てくれて
中に入って御挨拶
開いて良かった💕





8:08が近づいてくると
また人が…

御厨人窟の向かいの
海の近くで祈ろうと
急いで向かうと

見えた展望台のような場所
初めて行く新しくできてた場所でした!
あそこがいい!
と急いで向かって

メタルボウルを響かせて
祈り
海亀のワンドにも
手伝ってもらいました✨





祈っている時に
「このエネルギーをどんどんシェアして!」
と言われたので
8/12 16時頃まで延長します!


思っていた以上の方々に
受け取っていただき
ご感想も励みになりました✨



O様 ありがとうございました💖


弘法大師が修行して
悟りを開いて
『空海』という法名を得た
御厨人窟のエネルギーも

室戸の開くエネルギーと共に
シェアできたことが
実感できました✨




M様
目をつぶって起きたら、
とってもクリアでスッキリしていました♡パワフル✨


S様

とても熱々の

光にかえるようなエネルギーでした〜


といただきました💕
ありがとうございました✨



ドネーション下さった方々も

ありがとうございますお願い



体感は人それぞれだと思います😊


ご希望の方は
公式LINEへ「開くエネルギー」
とメッセージ下さい✨






募集記事はこちら↓