ちゃお~。


この間マツキヨで色々買ったん。



ABEの平凡日記-2011061219060000.jpg



その中でもこの2つ。




ABEの平凡日記-2011061307490000.jpg



いやどんだけテカるんだよってね(笑)


セザンヌくせに←
すげ~いいよドキドキ


まぁそりゃテカるけど(笑)
見た感じ全然違う(^3^)/



ミストは肌潤うしスッキリする波
夏にはぴったり~。



安いし買ってよかったです!

テカるってことは
水分足らないみたいだから
化粧水とかもっと贅沢に使お←





今日は遼くんday。


まず千葉NTイオン行って
パパのpresent買ったよう!

タイピンにした(*^^*)
しかもプレイボーイ(笑)


うちが気に入ったデザインだから
それをつけて頂くドキドキ←強制


喜んでくれるといいな~
早く渡したい\(^O^)/




そんでお家で遼くんの勉強
ちょっとだけ手伝ったり
TV見てまったりしてたドキドキ


帰りマツキヨでの買い物
付き合ってくれたし
すごい助かった~ペンギン


それに今日の遼くん
久しぶりに髪セットしてて
やればできんじゃんって感じグッド!ドキドキ(笑)


今日はありがとうキスマーク
ラブラブで幸せだね。ふふ。



最後にCODEちゃん。


ABEの平凡日記-2011061217490000.jpg


ABEの平凡日記-2011061219030000.jpg




花柄のコンビネゾンは
美咲のお借りしました得意げ

うちもこうゆうの欲しい~!
買お!買い物行こう!







今日は出勤でし。

なんかジメジメするでし。



身体ベタつくし
顔なんてテッカテカ(゚∀゚)キラキラ

うちってばいつ
乾燥肌になるのですか←



わざわざ出勤してるのに
仕事が全くないよドキドキ

1年間の出勤数決まってるから
こんな糞暇でも出勤なんだけど
もうちょい融通きかせろよって感じ!


仕事無いなら3時くらいで
全員上がるとかさ~

頭固すぎシラーバカばっかシラー
ってゆうか社長がバカ←最低
体型ドラえもんのくせに←最低



今日は仕事終わったら
ゲオにCD借りに行って~
仕事終わりのパパ迎え行って~
仕事終わりの遼くんを
家まで送ってあげる。



ななななんていい娘&彼女!!←黙



はぁ…頑張って今日を乗りきりますガーン

5:45までfightだあー!!!!!!!!