ABEの平凡日記 -23ページ目
ちゃお~。
この間マツキヨで色々買ったん。

その中でもこの2つ。

いやどんだけテカるんだよってね(笑)
セザンヌくせに←
すげ~いいよ

まぁそりゃテカるけど(笑)
見た感じ全然違う(^3^)/
ミストは肌潤うしスッキリする

夏にはぴったり~。
安いし買ってよかったです!
テカるってことは
水分足らないみたいだから
化粧水とかもっと贅沢に使お←
今日は遼くんday。
まず千葉NTイオン行って
パパのpresent買ったよう!
タイピンにした(*^^*)
しかもプレイボーイ(笑)
うちが気に入ったデザインだから
それをつけて頂く

←強制
喜んでくれるといいな~
早く渡したい\(^O^)/
そんでお家で遼くんの勉強
ちょっとだけ手伝ったり
TV見てまったりしてた

帰りマツキヨでの買い物
付き合ってくれたし
すごい助かった~

それに今日の遼くん
久しぶりに髪セットしてて
やればできんじゃんって感じ


(笑)
今日はありがとう

ラブラブで幸せだね。ふふ。
最後にCODEちゃん。


花柄のコンビネゾンは
美咲のお借りしました

うちもこうゆうの欲しい~!
買お!買い物行こう!
今日は出勤でし。
なんかジメジメするでし。
身体ベタつくし
顔なんてテッカテカ(゚∀゚)

うちってばいつ
乾燥肌になるのですか←
わざわざ出勤してるのに
仕事が全くないよ

1年間の出勤数決まってるから
こんな糞暇でも出勤なんだけど
もうちょい融通きかせろよって感じ!
仕事無いなら3時くらいで
全員上がるとかさ~
頭固すぎ

バカばっか

ってゆうか社長がバカ←最低
体型ドラえもんのくせに←最低
今日は仕事終わったら
ゲオにCD借りに行って~
仕事終わりのパパ迎え行って~
仕事終わりの遼くんを
家まで送ってあげる。
ななななんていい娘&彼女

←黙
はぁ…頑張って今日を乗りきります

5:45までfightだあー





