新しいの頼んでみた!
RODEOとかゆうサイトの←


brownとblackのストックあるけど
両方今は無きデジコン(;_;)ドキドキ



頼んだのはこれ。


ABEの平凡日記-pd_brn_lenz_90.jpg

ABEの平凡日記-pd_brn_eye_90.jpg



安いし送料無料だし
今こそ試さなくてわグッド!


届いたらすぐつけよ\(^O^)/


楽しみ~んドキドキ



昨日会社のおじさんがくれた。

誕生日には必ずケーキくれて
普通の日も突然
みんなにお菓子買ってくれたり
なぞ多き人なのです。


『ついでに買ってきた~』

とか無表情で言うの。
何のついでだよって皆思ってる(笑)


でもあぁゆう人って
絶対女にモテるよね←




ABEの平凡日記-2011060715040000.jpg



ご馳走様でしたドキドキ
とっても美味しかったですドキドキ




美咲がランドのお土産で
買ってきてくれた\(^O^)/

可愛いやつって言ったら
ほんとにラブリーで可愛いドキドキドキドキ



ABEの平凡日記-2011060707010000.jpg



なのに可愛いさ伝わらない。

上のハートきらきらしてて
ほんとにラブリーなんだよ←


でも値段可愛くないよ。
\800って高くない?
え。高いよね?(笑)



仕事で大活躍\(^O^)/

もう会社の自分のdesk
ディズニーだらけにゃー音符



美咲ありがとうキスマーク
大切に使います(^3^)/




ABEの平凡日記-2011060707020000.jpg


最近ボンちゃんの写メばっかで
なんだかすいません(笑)

スルーしてください(笑)