ABEの平凡日記 -24ページ目
新しいの頼んでみた!
RODEOとかゆうサイトの←
brownとblackのストックあるけど
両方今は無きデジコン(;_;)

頼んだのはこれ。


安いし送料無料だし
今こそ試さなくてわ

届いたらすぐつけよ\(^O^)/
楽しみ~ん

昨日会社のおじさんがくれた。
誕生日には必ずケーキくれて
普通の日も突然
みんなにお菓子買ってくれたり
なぞ多き人なのです。
『ついでに買ってきた~』
とか無表情で言うの。
何のついでだよって皆思ってる(笑)
でもあぁゆう人って
絶対女にモテるよね←

ご馳走様でした

とっても美味しかったです

美咲がランドのお土産で
買ってきてくれた\(^O^)/
可愛いやつって言ったら
ほんとにラブリーで可愛い


←

なのに可愛いさ伝わらない。
上のハートきらきらしてて
ほんとにラブリーなんだよ←
でも値段可愛くないよ。
\800って高くない?
え。高いよね?(笑)
仕事で大活躍\(^O^)/
もう会社の自分のdesk
ディズニーだらけ


美咲ありがとう

大切に使います(^3^)/

最近ボンちゃんの写メばっかで
なんだかすいません(笑)
スルーしてください(笑)

