ABEの平凡日記 -25ページ目
今日からまた1週間が
始まりましたね~。
今日めっちゃ暇で
くたばるかと思ったよ←
こんな会社なのに
ボーナス出るから驚き


(笑)
記念日はうちの奢りで
遼くんと飲みや~

うち飲めないけど~。←しつこい
ボーナスで服も買お(゚∀゚)

うへへへへ。
てかうちもう風呂入って
いつでも寝れる状態

ボンちゃんと遊んで
さっさと寝よっ。

このボンちゃんなんか
喋ってるみたい

可愛い!
夕方から美咲とスイパラ\(^O^)/
超~久しぶり


美味しかった!
けどやっぱJK時代より
全然ケーキ食べれなくなってて
なんだか悲しかった。(笑)
そしていっぱい話した

なんだか人間って難しいよね←
姉妹で語っててうけるよね。
しかもスイパラってゆうね。
今度飲みながらがいいね。
お酒飲めないけどね。←
そのあとパパの誕生日present
選びに行ったんだけど
なっかなか決まらなくて

WEGOで可愛いポロシャツあったから
2人からってことで購入

これだけじゃ悲しいから
あとは個人でまた買うことにした(^3^)/
パパ腹出てるから
ポロシャツ着れない可能性高いけど
痩せろって意味も込めた(笑)
美咲今日はありがとう

またどっか行こう!
9時から脱毛で
さっき帰ってきたよ~!
爆睡しちったぜ

全身つるつるですぞ\(^O^)/←
そういえば脱毛のお姉さんに
アザびっくりされた!

ひざの裏に巨大なアザあるの!
しかも昨日遼くんに言われて
うちも初めて気付いたから
超びっくりした(笑)
生で見るとグロテスク

ふふ
このあとはゆっくり化粧でもして
4時から美咲と柏で合流!
スイパラスイパラ~

3年ぶりくらいだから
すっごい楽しみ(*^^*)
また後ほど


