今日からまた1週間が
始まりましたね~。


今日めっちゃ暇で
くたばるかと思ったよ←



こんな会社なのに
ボーナス出るから驚きラブラブ!ドキドキ(笑)


記念日はうちの奢りで
遼くんと飲みや~ドキドキ
うち飲めないけど~。←しつこい


ボーナスで服も買お(゚∀゚)ドキドキ
うへへへへ。


てかうちもう風呂入って
いつでも寝れる状態ヒヨコ


ボンちゃんと遊んで
さっさと寝よっ。



ABEの平凡日記-2011060421160000.jpg



このボンちゃんなんか
喋ってるみたいドキドキ可愛い!



夕方から美咲とスイパラ\(^O^)/

超~久しぶり!!



ABEの平凡日記-2011060517520000.jpg



美味しかった!

けどやっぱJK時代より
全然ケーキ食べれなくなってて
なんだか悲しかった。(笑)


そしていっぱい話したビックリマーク
なんだか人間って難しいよね←



姉妹で語っててうけるよね。
しかもスイパラってゆうね。

今度飲みながらがいいね。
お酒飲めないけどね。←



そのあとパパの誕生日present
選びに行ったんだけど
なっかなか決まらなくてガーン


WEGOで可愛いポロシャツあったから
2人からってことで購入!!

これだけじゃ悲しいから
あとは個人でまた買うことにした(^3^)/


パパ腹出てるから
ポロシャツ着れない可能性高いけど
痩せろって意味も込めた(笑)



美咲今日はありがとうドキドキ

またどっか行こう!



9時から脱毛で
さっき帰ってきたよ~!

爆睡しちったぜドキドキ


全身つるつるですぞ\(^O^)/←



そういえば脱毛のお姉さんに
アザびっくりされた!



ABEの平凡日記-2011060421000000.jpg



ひざの裏に巨大なアザあるの!
しかも昨日遼くんに言われて
うちも初めて気付いたから
超びっくりした(笑)


生で見るとグロテスクキスマークふふ



このあとはゆっくり化粧でもして
4時から美咲と柏で合流!

スイパラスイパラ~ラブラブ
3年ぶりくらいだから
すっごい楽しみ(*^^*)



また後ほどヒヨコ