遼くん日焼けしてるし
どんどんムキムキになってて
きゅんきゅんドキドキしました←


何年一緒にいても
変わらないね。ふふふ。

帰りDVD返しに行ってくれたし
優男。間違えた。てちお。←



突然ノロケ失礼。




今から家族で木曽路ナイフとフォーク
しゃぶしゃぶだよ\(^O^)/

超腹減ったあドキドキドキドキ
いっぱい食べるぞ!



また後ほど(^3^)/



ABEの平凡日記-2011060413000000.jpg






もうちょいで遼くん来る。


今日は夜から阿部家
しゃぶしゃぶ行くから
あんま長い時間一緒にいれないけどガーン



先週に引き続き
DVD鑑賞ですな\(^O^)/



ABEの平凡日記-2011060413050000.jpg



ボンちゃんと一緒に
待機中な阿部でした。←



昨日は仕事帰り
会社の人達で柏の安安行った\(^O^)/



華金でもなんでもないのに
ノリで焼肉食いたくね?ってなって
久しぶりに女子memberでご飯ドキドキ


超~食いまくった!
そして会社ネタありすぎて
話が止まらない(゚_゚)



しかもふなちゃん
スロット勝ったらしく
奢ってくれたし(笑)


その後もノリでカラオケカラオケ



カラオケもお金出してもらって
結局昨日1円も出してない得意げ

ありがとうございます!!



ふなちゃんは厄介だけど
皆がいい人だから救われる(;_;)

ふなちゃんも2人きりじゃなければ
全然いいんだけどなショック!



明日は3つ上の会社の先輩と
2人でご飯だぜ\(^O^)/



とりあえず今日は鬼眠いから←
さっさと寝るとしよう。



ABEの平凡日記-LVG_A_R_QVGA.jpg



あ~遼くんに会いたいシラー