ABEの平凡日記 -26ページ目
遼くん日焼けしてるし
どんどんムキムキになってて
きゅんきゅん

しました←
何年一緒にいても
変わらないね。ふふふ。
帰りDVD返しに行ってくれたし
優男。間違えた。てちお。←
突然ノロケ失礼。
今から家族で木曽路

しゃぶしゃぶだよ\(^O^)/
超腹減ったあ


いっぱい食べるぞ!
また後ほど(^3^)/

もうちょいで遼くん来る。
今日は夜から阿部家
しゃぶしゃぶ行くから
あんま長い時間一緒にいれないけど

先週に引き続き
DVD鑑賞ですな\(^O^)/

ボンちゃんと一緒に
待機中な阿部でした。←
昨日は仕事帰り
会社の人達で柏の安安行った\(^O^)/
華金でもなんでもないのに
ノリで焼肉食いたくね?ってなって
久しぶりに女子memberでご飯

超~食いまくった!
そして会社ネタありすぎて
話が止まらない(゚_゚)
しかもふなちゃん
スロット勝ったらしく
奢ってくれたし(笑)
その後もノリでカラオケ

カラオケもお金出してもらって
結局昨日1円も出してない

ありがとうございます

ふなちゃんは厄介だけど
皆がいい人だから救われる(;_;)
ふなちゃんも2人きりじゃなければ
全然いいんだけどな

明日は3つ上の会社の先輩と
2人でご飯だぜ\(^O^)/
とりあえず今日は鬼眠いから←
さっさと寝るとしよう。

あ~遼くんに会いたい


