ABEの平凡日記 -27ページ目
天気じゃなくて気分ね(笑)
ふなちゃんお休みだから
すんげ~気が楽

でも今日仕事終わり
皆で焼肉行くんだけど
参加するらしいよ!
仕事休みなのに来るんかい(笑)
皆嫌いだけど誘わなきゃ
超~スネるから
誘ってあげるこの優しさ(笑)
てかこれ見て



ん?

チョコ食べてたら乱入してきた

バッタバタ暴れて遊んでて
すげー楽しそうだった!かわい!
それじゃまた後ほど

だね。←
明日から6月だね!
早いな早いな~。
▼ここでいきなり今日の服

ANAP / ワンピース
UNIQLO / カーディガン
このワンピース原色好きだったとき
買ったんだよね~ん。
もう捨てたろって思うのに
もったいないから会社で着るとゆうね。
このもったいない症
どうにかならないかな(笑)
それにしても眼鏡楽ちん

もう普通のコンタクト
作る気無くなってきた\(^O^)/
ディファインとカラコンと眼鏡あれば
普通にやってけんだろ。
って今さら思った

あ~眠い。少し寝ます。
おやすみなさいまし。
今日生理痛やばすぎて
久しぶりにルナ飲んだら
ソッコー元気になった。
薬効きすぎだろ!すげ~な

そういえばこの間
オートバックスでこれ買ったの。


7色に光るやつ←
パパに気違いとか言われた(笑)
そんなパパも自分の車に
2色に光るやつ付けてるけど。
夜の車内が華やかになる(*^^*)
こうゆうの大好き(笑)
写メは夕方だから
全く華やかじゃないけどさ

お気に入りitemです


