天気じゃなくて気分ね(笑)

ふなちゃんお休みだから
すんげ~気が楽ドキドキ


でも今日仕事終わり
皆で焼肉行くんだけど
参加するらしいよ!

仕事休みなのに来るんかい(笑)


皆嫌いだけど誘わなきゃ
超~スネるから
誘ってあげるこの優しさ(笑)



てかこれ見てドキドキドキドキ



ABEの平凡日記-2011053118380000.jpg



ん?




ABEの平凡日記-2011053118380001.jpg


チョコ食べてたら乱入してきたヒヨコ

バッタバタ暴れて遊んでて
すげー楽しそうだった!かわい!


それじゃまた後ほどキスマーク




だね。←


明日から6月だね!
早いな早いな~。



▼ここでいきなり今日の服



ABEの平凡日記-2011053108360000.jpg



ANAP / ワンピース

UNIQLO / カーディガン



このワンピース原色好きだったとき
買ったんだよね~ん。

もう捨てたろって思うのに
もったいないから会社で着るとゆうね。


このもったいない症
どうにかならないかな(笑)



それにしても眼鏡楽ちん得意げ

もう普通のコンタクト
作る気無くなってきた\(^O^)/

ディファインとカラコンと眼鏡あれば
普通にやってけんだろ。
って今さら思ったドキドキ




あ~眠い。少し寝ます。

おやすみなさいまし。




今日生理痛やばすぎて
久しぶりにルナ飲んだら
ソッコー元気になった。


薬効きすぎだろ!すげ~な!!



そういえばこの間
オートバックスでこれ買ったの。



ABEの平凡日記-2011053018060000.jpg

ABEの平凡日記-2011053018070000.jpg



7色に光るやつ←


パパに気違いとか言われた(笑)



そんなパパも自分の車に
2色に光るやつ付けてるけど。


夜の車内が華やかになる(*^^*)
こうゆうの大好き(笑)

写メは夕方だから
全く華やかじゃないけどさグッド!



お気に入りitemですドキドキ