天気じゃなくて気分ね(笑)

ふなちゃんお休みだから
すんげ~気が楽ドキドキ


でも今日仕事終わり
皆で焼肉行くんだけど
参加するらしいよ!

仕事休みなのに来るんかい(笑)


皆嫌いだけど誘わなきゃ
超~スネるから
誘ってあげるこの優しさ(笑)



てかこれ見てドキドキドキドキ



ABEの平凡日記-2011053118380000.jpg



ん?




ABEの平凡日記-2011053118380001.jpg


チョコ食べてたら乱入してきたヒヨコ

バッタバタ暴れて遊んでて
すげー楽しそうだった!かわい!


それじゃまた後ほどキスマーク