清々しい。天気じゃなくて気分ね(笑)ふなちゃんお休みだからすんげ~気が楽でも今日仕事終わり皆で焼肉行くんだけど参加するらしいよ!仕事休みなのに来るんかい(笑)皆嫌いだけど誘わなきゃ超~スネるから誘ってあげるこの優しさ(笑)てかこれ見てん?チョコ食べてたら乱入してきたバッタバタ暴れて遊んでてすげー楽しそうだった!かわい!それじゃまた後ほど