ABEの平凡日記 -28ページ目
おはよっ。
雨だから10分早く

出たら
10分早く着いた。無意味。
こうゆう時に限って
道混んでないし(゚_゚)おいコラ。
そして朝生理来て
最強に痛いよ。あ~痛い。
また1週間が始まるのですね。
長いよう

みんなもfight

それじゃ会社の中潜入!
車の中からの更新でした

▼ 5.29


FUN / ドルマンカーキシャツ
ラインストーンタンク
LIPSERVICE / スキニーデニム
SOWRDFISH / ストール
ウェッジサンダル
系統定まらないけど
こうゆう服が1番好きかな

今度からAZUL通うぞ\(^O^)/←
▼ 5.28

ByeBye / ブラウス
ByeBye / ペチパン
トレンカ×ウェッジサンダル
にGジャン羽織ってた

こうゆう服装も好き(^3^)/

