おはよっ。

雨だから10分早く家出たら
10分早く着いた。無意味。


こうゆう時に限って
道混んでないし(゚_゚)おいコラ。



そして朝生理来て
最強に痛いよ。あ~痛い。


また1週間が始まるのですね。
長いようしょぼん



みんなもfight!!



それじゃ会社の中潜入!

車の中からの更新でしたヒヨコ




▼ 5.29



ABEの平凡日記-2011052911450000.jpg


ABEの平凡日記-2011052918540000.jpg



FUN / ドルマンカーキシャツ

ラインストーンタンク

LIPSERVICE / スキニーデニム

SOWRDFISH / ストール

ウェッジサンダル



系統定まらないけど
こうゆう服が1番好きかなラブラブ

今度からAZUL通うぞ\(^O^)/←






▼ 5.28



ABEの平凡日記-2011052822300000.jpg


ByeBye / ブラウス

ByeBye / ペチパン

トレンカ×ウェッジサンダル

にGジャン羽織ってたドキドキ



こうゆう服装も好き(^3^)/