ねんみ~。おはよっ。雨だから10分早く出たら10分早く着いた。無意味。こうゆう時に限って道混んでないし(゚_゚)おいコラ。そして朝生理来て最強に痛いよ。あ~痛い。また1週間が始まるのですね。長いようみんなもfightそれじゃ会社の中潜入!車の中からの更新でした