こんにちは~。
天気よくないね(´Д`)

でも今日は華金ビール


仕事終わったら会社の人達と
焼き肉だよ~ん!
次長がご馳走してくれるんだってさ!

超食ったろ(^q^)ラブラブ



そんな今日はなぜか
仕事がたくさんあって
文字書きまくって手がもげそうです。

両利きうらやましいな~

ってか今両利きって打ったら
最初『遼危機』って出てきてうけた(笑)

遼くん何があったんだ(笑)




残業にならないように頑張りますドキドキ

ちゃお~\(^^)/



うちの顔面はこの子達で
出来上がっております(*^^*)



ABEの平凡日記-2011061620060000.jpg


邪魔者が…(笑)




ABEの平凡日記-2011061620070000.jpg


左から

CEZANNE → UVマットキープベース

? → BBクリーム

MAYBELLINE → ミネラルリキッドファンデーション

AC → パウダー



なんかうち前から何かと
BBクリームに頼ってるんです。

どこのかわかんないけど
普通にドンキとかの安いやつ!


BBクリーム1本でかなり肌綺麗になるので
仕事のときはリキッドファンデしないです(^3^)/




OFFの日はリキッドファンデ塗ったあと
ティッシュで肌ポンポンして油分取りますにゃー
やっぱリキッドファンデ塗ると
更に毛穴はカバーできてる気がしますドキドキ


そのあとコンシーラーでクマとかカバーして
パウダー気が済むまではたきます!←

ちょっとこのパウダーだと
うち的に色が黄色いんだけど
BBクリームが白めだから
ちょうどいい色になります(笑)


ACのパウダーはほんとに
マット肌になるからお気に入りドキドキ




以上!大した物使ってませんが
今はこんな感じです\(^O^)/

むしろうちなんかの
紹介するまでもないです(笑)



でも質問ありがとうございますドキドキドキドキ

何でも答えます!←暇人




ABEの平凡日記-2011060413010001.jpg



矢印はうちが気にしてる
変に肉が出る部分(笑)



特にこだわりが無い阿部は
新しく買ったチーク&ライナーは
安いやつだぜ(笑)



ABEの平凡日記-2011061220300000.jpg


ABEの平凡日記-2011061220330000.jpg



でもチークかなり発色よくてびっくり。
ただ塗るやつ←が
気にくわないから
別で買おうかなって感じ!

でも荷物になるし
どうしようかなって感じ!←



ライナーも筆柔らかいし
濃い黒だし書きやすぅ~いドキドキ


新しい化粧品って上がるねアップ



皆オススメがあったら
無知な阿部に教えてください(笑)