うちの顔面はこの子達で
出来上がっております(*^^*)

邪魔者が…(笑)

左から
CEZANNE → UVマットキープベース
? → BBクリーム
MAYBELLINE → ミネラルリキッドファンデーション
AC → パウダー
なんかうち前から何かと
BBクリームに頼ってるんです。
どこのかわかんないけど
普通にドンキとかの安いやつ!
BBクリーム1本でかなり肌綺麗になるので
仕事のときはリキッドファンデしないです(^3^)/
OFFの日はリキッドファンデ塗ったあと
ティッシュで肌ポンポンして油分取ります

やっぱリキッドファンデ塗ると
更に毛穴はカバーできてる気がします

そのあとコンシーラーでクマとかカバーして
パウダー気が済むまではたきます!←
ちょっとこのパウダーだと
うち的に色が黄色いんだけど
BBクリームが白めだから
ちょうどいい色になります(笑)
ACのパウダーはほんとに
マット肌になるからお気に入り

以上!大した物使ってませんが
今はこんな感じです\(^O^)/
むしろうちなんかの
紹介するまでもないです(笑)
でも質問ありがとうございます


何でも答えます!←暇人

矢印はうちが気にしてる
変に肉が出る部分(笑)