手がもげる~。こんにちは~。天気よくないね(´Д`)でも今日は華金仕事終わったら会社の人達と焼き肉だよ~ん!次長がご馳走してくれるんだってさ!超食ったろ(^q^)←そんな今日はなぜか仕事がたくさんあって文字書きまくって手がもげそうです。両利きうらやましいな~ってか今両利きって打ったら最初『遼危機』って出てきてうけた(笑)遼くん何があったんだ(笑)残業にならないように頑張りますちゃお~\(^^)/