こんにちは~。
天気よくないね(´Д`)

でも今日は華金ビール


仕事終わったら会社の人達と
焼き肉だよ~ん!
次長がご馳走してくれるんだってさ!

超食ったろ(^q^)ラブラブ



そんな今日はなぜか
仕事がたくさんあって
文字書きまくって手がもげそうです。

両利きうらやましいな~

ってか今両利きって打ったら
最初『遼危機』って出てきてうけた(笑)

遼くん何があったんだ(笑)




残業にならないように頑張りますドキドキ

ちゃお~\(^^)/