今日は遼くんday。


まず千葉NTイオン行って
パパのpresent買ったよう!

タイピンにした(*^^*)
しかもプレイボーイ(笑)


うちが気に入ったデザインだから
それをつけて頂くドキドキ←強制


喜んでくれるといいな~
早く渡したい\(^O^)/




そんでお家で遼くんの勉強
ちょっとだけ手伝ったり
TV見てまったりしてたドキドキ


帰りマツキヨでの買い物
付き合ってくれたし
すごい助かった~ペンギン


それに今日の遼くん
久しぶりに髪セットしてて
やればできんじゃんって感じグッド!ドキドキ(笑)


今日はありがとうキスマーク
ラブラブで幸せだね。ふふ。



最後にCODEちゃん。


ABEの平凡日記-2011061217490000.jpg


ABEの平凡日記-2011061219030000.jpg




花柄のコンビネゾンは
美咲のお借りしました得意げ

うちもこうゆうの欲しい~!
買お!買い物行こう!