遼くんな日。 | ABEの平凡日記
今日は遼くんday。
まず千葉NTイオン行って
パパのpresent買ったよう!
タイピンにした(*^^*)
しかもプレイボーイ(笑)
うちが気に入ったデザインだから
それをつけて頂く

←強制
喜んでくれるといいな~
早く渡したい\(^O^)/
そんでお家で遼くんの勉強
ちょっとだけ手伝ったり
TV見てまったりしてた

帰りマツキヨでの買い物
付き合ってくれたし
すごい助かった~

それに今日の遼くん
久しぶりに髪セットしてて
やればできんじゃんって感じ


(笑)
今日はありがとう

ラブラブで幸せだね。ふふ。
最後にCODEちゃん。


花柄のコンビネゾンは
美咲のお借りしました

うちもこうゆうの欲しい~!
買お!買い物行こう!

