今日は出勤でし。

なんかジメジメするでし。



身体ベタつくし
顔なんてテッカテカ(゚∀゚)キラキラ

うちってばいつ
乾燥肌になるのですか←



わざわざ出勤してるのに
仕事が全くないよドキドキ

1年間の出勤数決まってるから
こんな糞暇でも出勤なんだけど
もうちょい融通きかせろよって感じ!


仕事無いなら3時くらいで
全員上がるとかさ~

頭固すぎシラーバカばっかシラー
ってゆうか社長がバカ←最低
体型ドラえもんのくせに←最低



今日は仕事終わったら
ゲオにCD借りに行って~
仕事終わりのパパ迎え行って~
仕事終わりの遼くんを
家まで送ってあげる。



ななななんていい娘&彼女!!←黙



はぁ…頑張って今日を乗りきりますガーン

5:45までfightだあー!!!!!!!!