今日は出勤でし。
なんかジメジメするでし。
身体ベタつくし
顔なんてテッカテカ(゚∀゚)

うちってばいつ
乾燥肌になるのですか←
わざわざ出勤してるのに
仕事が全くないよ

1年間の出勤数決まってるから
こんな糞暇でも出勤なんだけど
もうちょい融通きかせろよって感じ!
仕事無いなら3時くらいで
全員上がるとかさ~
頭固すぎ
バカばっか
ってゆうか社長がバカ←最低
体型ドラえもんのくせに←最低
今日は仕事終わったら
ゲオにCD借りに行って~
仕事終わりのパパ迎え行って~
仕事終わりの遼くんを
家まで送ってあげる。
ななななんていい娘&彼女
←黙はぁ…頑張って今日を乗りきります

5:45までfightだあー



