脱毛行ってきました~ドキドキ


担当のお姉さんが地元湖北で
遼くん家に近いことが判明ひらめき電球
湖北中だってさ(^3^)/


しかも通ってる美容室まで一緒とか
すごくないかい(笑)


湖北でうろうろしてたら
そのうち会いそう(笑)



ってか外暑すぎるしょぼん


脱毛だからすっぴんだし
今日はこんな感じだった!



ABEの平凡日記-image0002.jpg



楽ちんだぜ\(^O^)/



帰りに不二家寄ったり
DVD借りて帰宅車


もう今日は家から出ません!

ボンちゃんと遊ぶ←



また後ほどドキドキドキドキ




パパ出張でいないし
節電のためリビングで
布団敷いて寝るなうドキドキ

パパの布団勝手に使ってるぜ(笑)
寝るときエアコン1人1台って
なんかもったいないじゃん!

うちどこでも寝れるし←
少しでも節電のため\(^O^)/
それにボンちゃんすぐ近くだから
声が聞こえて癒されるヒヨコ





ってかそんなことより!!!!


最近結婚ブームなのですか?
超超うらやましいっ(;_;)

幸せオーラむんむんドキドキ


うち高3の半ばくらいまで
20歳で結婚する!とか思っててさ~
すでに20歳も終盤だけど(笑)
まぁ最初遼くん就職の予定だった
ってゆうのもあるけどグッド!音符



理想は23歳だけどさ
現実そうは行かないよねガーン


うちいつ結婚すんだろ~
ウェディングドレス着たいなあ指輪

やばい妄想が止まらない(笑)



まぁその前に炊事洗濯掃除だよね…。←

遼くんには大学頑張って頂こうペンギン

締めはまだ甘い考えだった頃のプリ(笑)



ABEの平凡日記-STIL0018.jpg



若い~(^q^)



ふなぴーの写メGETした!!(笑)


でもさすがに載せちゃ
ダメだと思うから
家帰って皆に見せよ!

あと遼くんにも!



こんなに不細工なのに
あんなにぶりっこなんだよ←


人のこと言えないけど
性格知ってるからうちの中で
ふなぴー世界一不細工王冠2(笑)



朝から悪口すいません(笑)

でもうちの会社だと
悪口じゃなくて
日常会話なんだよんヒヨコ


どんだけ嫌われてんだってね(笑)



それじゃ華金だし頑張りまーすドキドキ