ABEの平凡日記 -14ページ目
七夕だね(゚∀゚)
20年連続七夕の日晴れてないらしいね!
美咲が言ってた!ほんとなの?←
今日は朝から苛々

まじくたばれ糞ばばあって感じ!
隣の席だから辛い(´Д`)
思いっきり態度で示してます私。
先輩と思ってないもん。
ばーかばーか。
そうそう。今日は7月7日。
7の日。7のチカラ。
っつーことでうちのダーリン

←
は夜中からマルハン並んでるの…
あほだよね。あほだと思う。
でも夜中の時点ですでに
柏のマルハンいっぱい人並んでたんだって

遼くん必死に
『7日だけは行かせてくれ!』
ってお願いしてきたもん(笑)
しかもうち疫病神らしく
連絡してくるなと言われた

連絡取ってるだけでも負けるらしい(笑)
まじ失礼な奴

勝ってほしいから連絡取らないけどさ←
遼くん負けんなよー
負けたら必殺飛び蹴りだな(笑)
ってゆう独り言でした

左目調子悪くていつも以上に
ぶっさいくなんだが(笑)
まじプチ整形したい!
二重を固定したい!←
ママも遼くんも
『目くらいいいんじゃない?』
って言ってくれるし
本当に本当にしたいんだけど…
まず勇気がありません。
そして時間もありません。
芸能人ってすごいね!
痛くなかったのかな?(笑)
てかまだ水曜日か~い(´Д`)
帰りたいよう

ボンちゃん~。←

今朝の2ショット


あーがんばらなきゃー

今日は首凝りからきた頭痛が
もうそりゃ半端なくて…
頭に心臓があるみたいだった(´Д`)
このまま頭の血管切れて
ぶっ倒れるんだーって思った

晩ごはんもまともに食べれず
薬飲むしかね~

って
風邪薬飲んだらソッコー治ったん(笑)
あんなに苦しんだのに(笑)
最初から薬に頼ればよかった(笑)
まぁ治ってよかった\(^O^)/

皆もすぐ薬飲みな!←
そんで今日茜からmail来た

また5組集まろって


さすが班長だよね(^3^)/←
会いたい会いたい~!!!!

これ去年の夏だね

ほんとこのmemberは運命だ!
って勝手に思ってる!←
最初はあんなにぎこちなかったのに(笑)
早く皆に会いたいっ

それじゃそろそろ寝よっと

おやぷみ(-ω-)

