七夕だね(゚∀゚)
20年連続七夕の日晴れてないらしいね!
美咲が言ってた!ほんとなの?←


今日は朝から苛々ドキドキ
まじくたばれ糞ばばあって感じ!
隣の席だから辛い(´Д`)


思いっきり態度で示してます私。
先輩と思ってないもん。
ばーかばーか。



そうそう。今日は7月7日。
7の日。7のチカラ。

っつーことでうちのダーリンペンギン
は夜中からマルハン並んでるの…
あほだよね。あほだと思う。

でも夜中の時点ですでに
柏のマルハンいっぱい人並んでたんだって!!


遼くん必死に
『7日だけは行かせてくれ!』
ってお願いしてきたもん(笑)


しかもうち疫病神らしく
連絡してくるなと言われたシラー

連絡取ってるだけでも負けるらしい(笑)


まじ失礼な奴ペンギン
勝ってほしいから連絡取らないけどさ←


遼くん負けんなよー
負けたら必殺飛び蹴りだな(笑)




ってゆう独り言でしたヒヨコ






左目調子悪くていつも以上に
ぶっさいくなんだが(笑)


まじプチ整形したい!
二重を固定したい!←
ママも遼くんも
『目くらいいいんじゃない?』
って言ってくれるし
本当に本当にしたいんだけど…


まず勇気がありません。
そして時間もありません。



芸能人ってすごいね!
痛くなかったのかな?(笑)



てかまだ水曜日か~い(´Д`)

帰りたいようシラー
ボンちゃん~。←



ABEの平凡日記-2011070608350000.jpg


今朝の2ショットドキドキドキドキ


あーがんばらなきゃーガーン




今日は首凝りからきた頭痛が
もうそりゃ半端なくて…
頭に心臓があるみたいだった(´Д`)

このまま頭の血管切れて
ぶっ倒れるんだーって思ったガーン


晩ごはんもまともに食べれず
薬飲むしかね~!!って
風邪薬飲んだらソッコー治ったん(笑)

あんなに苦しんだのに(笑)
最初から薬に頼ればよかった(笑)


まぁ治ってよかった\(^O^)/ドキドキ
皆もすぐ薬飲みな!←



そんで今日茜からmail来たにゃー
また5組集まろってドキドキドキドキ

さすが班長だよね(^3^)/←
会いたい会いたい~!!!!



ABEの平凡日記-STIL0329.jpg


これ去年の夏だね波

ほんとこのmemberは運命だ!
って勝手に思ってる!←


最初はあんなにぎこちなかったのに(笑)
早く皆に会いたいっドキドキ



それじゃそろそろ寝よっとヒヨコ
おやぷみ(-ω-)