七夕だね(゚∀゚)
20年連続七夕の日晴れてないらしいね!
美咲が言ってた!ほんとなの?←


今日は朝から苛々ドキドキ
まじくたばれ糞ばばあって感じ!
隣の席だから辛い(´Д`)


思いっきり態度で示してます私。
先輩と思ってないもん。
ばーかばーか。



そうそう。今日は7月7日。
7の日。7のチカラ。

っつーことでうちのダーリンペンギン
は夜中からマルハン並んでるの…
あほだよね。あほだと思う。

でも夜中の時点ですでに
柏のマルハンいっぱい人並んでたんだって!!


遼くん必死に
『7日だけは行かせてくれ!』
ってお願いしてきたもん(笑)


しかもうち疫病神らしく
連絡してくるなと言われたシラー

連絡取ってるだけでも負けるらしい(笑)


まじ失礼な奴ペンギン
勝ってほしいから連絡取らないけどさ←


遼くん負けんなよー
負けたら必殺飛び蹴りだな(笑)




ってゆう独り言でしたヒヨコ