七夕だね(゚∀゚)
20年連続七夕の日晴れてないらしいね!
美咲が言ってた!ほんとなの?←
今日は朝から苛々

まじくたばれ糞ばばあって感じ!
隣の席だから辛い(´Д`)
思いっきり態度で示してます私。
先輩と思ってないもん。
ばーかばーか。
そうそう。今日は7月7日。
7の日。7のチカラ。
っつーことでうちのダーリン
←は夜中からマルハン並んでるの…
あほだよね。あほだと思う。
でも夜中の時点ですでに
柏のマルハンいっぱい人並んでたんだって

遼くん必死に
『7日だけは行かせてくれ!』
ってお願いしてきたもん(笑)
しかもうち疫病神らしく
連絡してくるなと言われた

連絡取ってるだけでも負けるらしい(笑)
まじ失礼な奴

勝ってほしいから連絡取らないけどさ←
遼くん負けんなよー
負けたら必殺飛び蹴りだな(笑)
ってゆう独り言でした
