おす!おら悟空!
↑遼くんの寝ぼけ気味のとき
かなりの確率でこの台詞言う(笑)
まじ謎(笑)



あー今日からまた1週間始まった~しょぼん
なんてだるいんだろう(´Д`)

今日は仕事帰りガソリン入れなきゃだし
んも~全部めんどくせー!!!!!!


でもねでもねでもねっドキドキ


昨日ドンキで買ったのよこいつを!


ABEの平凡日記-2011070317120000.jpg


シールついてるがお気になさらずにゃー



夏にリキッドファンデってね
なんかギトギトして嫌だったのさ(笑)
今さらなんだけどね(笑)


それで超久しぶりに
パウダーファンデ買ったのラブラブ!ひらめき電球


つーちゃんプロデュースのって
はずれ無さそうだし!


ほんで使ってみたらびっくり!!



カバー力半端じゃない!
陶器肌とはこのことか!って感じ!
ナチュラルが好きな人には
お勧めできないくらい!(笑)
逆に首が汚く見える!←



塗った感じもかなり軽くて
肌サラサラになるし最高ドキドキドキドキドキドキ



ABEの平凡日記-2011070317150000.jpg


ケースおもちゃみたいだけど
やりよるよこいつ(^q^)

さすがつーちゃんだね王冠2



夏はこれで顔面ギトギト
乗りきれるぜー!!!!←汚



それじゃ午後も頑張ります(-ω-)ゞ




マルモよかった~しょぼん
どんだけ泣かせるねん←
素晴らしいドラマでした(^3^)/
SPやるみたいだし超楽しみドキドキ

さすがドラマチックサンデー!



今日は昼過ぎから遼くんペンギン


DVD見てたんだけど
お疲れ遼くんは爆睡(笑)

仕事頑張ってる証拠だねグッド!音符



そういえばドンキで
新しいファンデとか買ったドキドキ
少し使ってみたら良さそう!
また後ほど載せます(^q^)





そんで夜はくら寿司~フグ

待ってる間mixiの『診断の泉』
遼くんやってたんだけど
やっぱり当たりすぎて怖い(笑)

あれまじ無料でいいのかな(笑)



今日も笑いまくって
楽しかったなあ\(^O^)/ドキドキ




ABEの平凡日記-2011070322530000.jpg



この遼くん恐ろしい程の変顔(笑)




31食べたいのに逃しまくってるから
久々にハーゲンダッツ(゚ω゚)ドキドキ



ABEの平凡日記-2011070218370000.jpg




やっぱり美味しいねにゃー

31ってまだトリプルやってんのかな?
食べたいよお(´Д`)←




明日は遼くんDayだ~
早く会いたいペンギンドキドキ