ドラマチックサンデー!!! | ABEの平凡日記
マルモよかった~

どんだけ泣かせるねん←
素晴らしいドラマでした(^3^)/
SPやるみたいだし超楽しみ

さすがドラマチックサンデー!
今日は昼過ぎから遼くん

DVD見てたんだけど
お疲れ遼くんは爆睡(笑)
仕事頑張ってる証拠だね


そういえばドンキで
新しいファンデとか買った

少し使ってみたら良さそう!
また後ほど載せます(^q^)
そんで夜はくら寿司~

待ってる間mixiの『診断の泉』
遼くんやってたんだけど
やっぱり当たりすぎて怖い(笑)
あれまじ無料でいいのかな(笑)
今日も笑いまくって
楽しかったなあ\(^O^)/


この遼くん恐ろしい程の変顔(笑)

