マルモよかった~しょぼん
どんだけ泣かせるねん←
素晴らしいドラマでした(^3^)/
SPやるみたいだし超楽しみドキドキ

さすがドラマチックサンデー!



今日は昼過ぎから遼くんペンギン


DVD見てたんだけど
お疲れ遼くんは爆睡(笑)

仕事頑張ってる証拠だねグッド!音符



そういえばドンキで
新しいファンデとか買ったドキドキ
少し使ってみたら良さそう!
また後ほど載せます(^q^)





そんで夜はくら寿司~フグ

待ってる間mixiの『診断の泉』
遼くんやってたんだけど
やっぱり当たりすぎて怖い(笑)

あれまじ無料でいいのかな(笑)



今日も笑いまくって
楽しかったなあ\(^O^)/ドキドキ




ABEの平凡日記-2011070322530000.jpg



この遼くん恐ろしい程の変顔(笑)