そうそう。

今日はヨークマートにママから頼まれた食材
色々買いに行って
ちゃっかりハーゲンダッツも買って←


そのままDVD借りた~ドキドキ


5枚借りたよ!
アリエッティが残り1枚だったから借りて
今ママと見てました(^q^)

一応ジブリ好きとしては
checkしとかなきゃだからサーチ


でもやっぱ『千と千尋の神隠し』
以降の作品は好きじゃない(笑)



あとねビックリマークだいぶ遅れたけど
KRE様のシングルまだあったから
買ってきたぜ\(^O^)/



ABEの平凡日記-2011070215410001.jpg



ポスターもくれたドキドキ
かかかかかっくい~!!!!!!!!


一時期KREさん離れしてたけど
阿部姉妹復活だねラブラブ!



次の新曲も楽しみだドキドキドキドキドキドキ




どうも~。


今日は昼過ぎからボンちゃん
ペットショップ連れてったよヒヨコ

助手席の下に置いてたから
スーパー安全運転で(笑)


爪切ってもらってスッキリだねドキドキ


待ってる間色んな鳥見てたけど
超~可愛い\(^O^)/

でもボンちゃんが1番だよ←



ABEの平凡日記-2011070217440000.jpg


これ不細工だけど。ふふ。


うち昼御飯食べてる間
ボンちゃんここにいたペンギン



ABEの平凡日記-2011070213410000.jpg



おいコラって感じよね。





いや~今日の雨凄かったね!
途中ヒョウまで降ってきたし!

会社の皆キャーキャー騒いでました雷
次長が1番騒いでた(笑)


雷落ちたっぽいし
最近はいきなり雨降るから怖いね(´Д`)




今日でやっと1週間終わりドキドキ
そしてCODEくん。




ABEの平凡日記-2011070118340000.jpg



無地タンクトップ

AZUL / 透かし編みニット

INGNI / ショーパン




あ~。眠い。

明日はボンちゃん
ペットショップ連れてくよ車

爪切ってもらうのだ。


インコって爪にも血管あるから
むやみやたらに切ると
出血してしまうんだよ←豆知識



ABEの平凡日記-2011063019010000.jpg


開脚ボンちゃんドキドキかわいっ!


明日はのんびり過ごしますヒヨコ
それじゃおやすみなさい\(^^)/