ABEの平凡日記 -16ページ目
そうそう。
今日はヨークマートにママから頼まれた食材
色々買いに行って
ちゃっかりハーゲンダッツも買って←
そのままDVD借りた~

5枚借りたよ!
アリエッティが残り1枚だったから借りて
今ママと見てました(^q^)
一応ジブリ好きとしては
checkしとかなきゃだから

←
でもやっぱ『千と千尋の神隠し』
以降の作品は好きじゃない(笑)
あとね

だいぶ遅れたけど
KRE様のシングルまだあったから
買ってきたぜ\(^O^)/

ポスターもくれた

かかかかかっくい~!!!!!!!!
一時期KREさん離れしてたけど
阿部姉妹復活だね

←
次の新曲も楽しみだ



どうも~。
今日は昼過ぎからボンちゃん
ペットショップ連れてったよ

助手席の下に置いてたから
スーパー安全運転で(笑)
爪切ってもらってスッキリだね

待ってる間色んな鳥見てたけど
超~可愛い\(^O^)/
でもボンちゃんが1番だよ←

これ不細工だけど。ふふ。
うち昼御飯食べてる間
ボンちゃんここにいた


おいコラって感じよね。
いや~今日の雨凄かったね!
途中ヒョウまで降ってきたし!
会社の皆キャーキャー騒いでました

次長が1番騒いでた(笑)
雷落ちたっぽいし
最近はいきなり雨降るから怖いね(´Д`)
今日でやっと1週間終わり

そしてCODEくん。

無地タンクトップ
AZUL / 透かし編みニット
INGNI / ショーパン
あ~。眠い。
明日はボンちゃん
ペットショップ連れてくよ

爪切ってもらうのだ。
インコって爪にも血管あるから
むやみやたらに切ると
出血してしまうんだよ←豆知識

開脚ボンちゃん

かわいっ!
明日はのんびり過ごします

それじゃおやすみなさい\(^^)/

